気楽とんぼ 炭水化物+糖質=インスリン分泌→そして肥満 

炭水化物+糖質=インスリン分泌→そして肥満 

 現状報告♪ 

本日の題名は少しヤボったいのである。

しかし、これは間違いなく中高年男子にとっては

財産に成りえる真実だと確信しました。

鶏肉、豚肉、1日500gまでOK 牛肉は控えめに

そして、

炭水化物はゼロ

糖質も黒飴5つ程度まで(1日)

そして、ビタミンB郡+C 

これで自分は4カ月で13キロ痩せました。





KIMG0200.jpg
フォト=デブの素 w

weight_graph.png



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

う……そんなに痩せちゃったの
痩せなかった僕は、痩せなかった僕は

やはり、炭水化物ダイエットでいきますか。

最近、骨粗しょう症で寸がつまって腹周りが膨らんだような……
[ 2013/04/17 11:45 ] [ 編集 ]
題目の最後、「そして肥満」が気になるんですけど・・・
[ 2013/04/17 19:49 ] [ 編集 ]
根岸さん
目標はあと△17キロです(笑)
折り返しまであと2キロ、あと半年の辛抱かと自分では
思ってます^^
85キロ位に成ると動きたくて仕方なくなってきます。
骨粗しょう症でしたら余計に骨に負担かけれないでは無いですぁ^^;
[ 2013/04/17 20:08 ] [ 編集 ]
ちびたさん
インスリンの分泌を抑制すると
太りにくい身体に成ると知りました。
ホントここ10年何をやっても痩せませんでした。
寿命の観点から、身長にもよりますが、平均体重+10キロが丁度良いと
自分なりには思っています。そーなると自分は77キロ、あと12キロです(笑)

[ 2013/04/17 20:11 ] [ 編集 ]
おおお!

元が0.1tですか?!
仲間がいたことにおじちゃま感動;;)

ダイエット中の糖分補給に「黒砂糖」が
良いって聞いた事あるような・・・。
[ 2013/04/19 11:42 ] [ 編集 ]
しょうちゃん
わーーい (* ̄∇ ̄*)
0.1t ファミリー 入りやぁ ・・・・
って 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
0.08t に向けて 日々精進だもーん(笑)

[ 2013/04/20 08:18 ] [ 編集 ]
すごい!
私は今、耳つぼを始めるかどうか悩んでますが、
お金かけなくても、自制心があればそんな成果が出るんですね~
自制心があれば・・・
[ 2013/04/21 21:56 ] [ 編集 ]
Megsさん
耳つぼ、実は経験しました。
耳のツボの有る部分に金属の小さい玉を貼り付け食欲を抑制します。
自分の場合は全く効果無かったです。
ツボの治療のみで良いのなら良い施術師だと思いますが、
自分の場合は別でプロテインとかを10万円分ほど買わされ、
それのみで過ごすよう言われました。(痩せて当然だよね)(笑)
参考までに・・・・。
女性の場合はアブサークルと低糖質でなんとかなりそうなんですが・・・。
[ 2013/04/22 08:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ダイエット成功してますね。
炭水化物ねぇ。
特に夜遅くはいけないですよね。
野菜など先に食べるといいみたいですね。
しかし、若いって何食べてもいいんだから、
若さは宝ですね。。。
[ 2013/04/22 08:55 ] [ 編集 ]
hirokunさん
この方法で72キロまで頑張ろうと今年から決めました(笑)
ふーっ あと18キロかぁ・・・・www
[ 2013/04/22 09:04 ] [ 編集 ]
ウッギャー好きな物ばかり。。。
デブの素!(笑)

痩せないなー良いなー半分ぜい肉あげる♪
[ 2013/04/22 13:42 ] [ 編集 ]
ネコママさん
そーなんです  デブの素 (笑)
こいつらは とっても良い奴なんですが
僕を今まで裏切ってきました(爆)

贅肉? いらん (爆)

[ 2013/04/22 15:18 ] [ 編集 ]
耳つぼお試し速報
耳つぼのお試しとして、話を聞きに行ってきました。
聞いた内容は以下の一言で全部吹っ飛びました。
「3か月で30万円になります」・・・
自分で頑張ります~涙
[ 2013/04/29 10:14 ] [ 編集 ]
Megsさん
やはりそうですか。
僕もプロテイン等の代金が1か月10万かかりました。
まずは1か月分 と言い買わされます。結果は3キロマイナスで
止めた次の週にリバウンドしました。
低糖質とアブサークル1日5分でしょやっぱ♪ ^^ 
お互い頑張ろー♪ ^^
[ 2013/04/29 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL