気楽とんぼ 貝 貝 貝 大漁旗 !d( ̄  ̄) 

貝 貝 貝 大漁旗 !d( ̄  ̄) 

昼休憩を余分に取り、(3時間)
近くの浜へ潮干狩りに出かけた。



ハマグリ3キロ

120603_171940.jpg


120603_171732.jpg

そして
アサリ3キロ!d( ̄  ̄) 

120604_181851.jpg

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

120604_181827.jpg


といいたいところだが・・・・・


以上のシロモノは会社のベテランさんからのおすそ分け!(って多すぎなんやけど)ww


自分の本当の収穫は・・・・・


ハマグリ特大1個を含む約30個と


わけのわからん白い貝複数・・・?


後でベテランさんに伺うと・・・「あ~っあの貝は泥臭いから捨てな」って(_△_;〃 ドテッ!


ということで近くの海に放流決定www


まあ何事も経験ですなぁ~ (。-_-。)ポッ


うんむっ ボーーー ( ̄Ω ̄) 





[ 2012/06/04 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
Tak@yuki
白い貝は食えばいいのに( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
アサリ20kg送ってもらっても一向に構いません( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[ 2012/06/05 00:37 ] [ 編集 ]
潮干狩りってしばらくやってないなー
ケロちゃんみたいなほっかむりおば…いや、お姉さんがいるよねー
!(◎_◎;)
[ 2012/06/05 07:37 ] [ 編集 ]
いひっ。きちゃった。潮干狩りは
北九州ではマテ貝が主流ですね。
穴に食塩いれると、ぴょこっと
出てくるアレです。

潮干狩りでは

ウンコ座りしたおばさんの
パンツ後部の上のゴム部分が
見えたりします。

運が良ければ、結構、若くて
花柄だったりして、しかも
胸元から・・・。

これ以上書けません><
[ 2012/06/05 07:52 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
>白い貝20kg送ってもらっても一向に構いません( ̄ー+ ̄)y-'~~~

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

( ̄△ ̄;)エッマジデ?

[ 2012/06/05 16:45 ] [ 編集 ]
環ちゃん
>ケロちゃんみたいなほっかむりおばちゃんがいっぱいいるよね
ボクニハナンノコトカワカリマセン
( ゜Д゜)ポカーン
サササッ((((((((^^; 
www
[ 2012/06/05 16:47 ] [ 編集 ]
>潮干狩りでは

>ウンコ座りしたおばさんの
>パンツ後部の上のゴム部分が
>見えたりします。

>運が良ければ、結構、若くて
>花柄だったりして、しかも
>胸元から・・・。

>これ以上書けません><
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
これ以上詳細な説明は
ありません
www
[ 2012/06/05 16:51 ] [ 編集 ]
↑>ケロちゃんみたいなほっかむりおば…いや、お姉さんがいるよねー
!(◎_◎;)


「おばはん」って、はっきり言わんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
[ 2012/06/06 08:46 ] [ 編集 ]
kerokoさん
・・・

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクブルガク


[ 2012/06/07 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL