気楽とんぼ 皿洗い w

皿洗い w

ツイッターで拾った画像です。

545925_604259512934755_2025454155_n.jpg

流石は大阪 ! 王将もやることが暖かい !

でもね・・・・


・・・客がギャル曽根ちゃんとかアンジェラ佐藤ちゃんだったら店主引くやろなぁ (笑)








クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


( ‥) ン?18歳以上の学生さん?
あんたも当てはまるやん(爆)
[ 2013/04/07 21:39 ] [ 編集 ]
kerokoさん
あーっ ほんとや学生って書いてある・・・。
ワシ1500円分くらいやったら食える。
今度大阪行ったらよります。← 真剣に答えました。(笑)
[ 2013/04/08 05:31 ] [ 編集 ]
ご無沙汰(^^)/

18歳以上なら学生ならいくつでも良いのか?!
ギャル曽根なみに食べたら何分皿洗いになるのか。。。。(笑)
[ 2013/04/08 11:22 ] [ 編集 ]
確かにフードファイターが行って
餃子50皿とか食べられたら
30分の皿洗いでは回収できませんね。

実際、張り紙出してしまうところがすごいよね。大阪は。
[ 2013/04/08 12:50 ] [ 編集 ]
ネコママさん
ネコママさんおひさー^^

ギャル曽根のお腹いっぱいってたぶん8キロとかでしょー(笑)
普通の人だったら1食300~500ですからねー^^;
大阪人は大胆ですよね^^ いい意味で。
[ 2013/04/08 13:22 ] [ 編集 ]
根岸さん
ネギさん、行こうとしてませんか? (爆)

はい、とっても大胆で温かみを感じちゃいますね^^
[ 2013/04/08 13:23 ] [ 編集 ]
この企画のために
学生証を売る商売が
横行しそうで・・・。

よし、学生証作成アプリ開発や!
[ 2013/04/09 00:51 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
しょうちゃんさんのような←特段の意味なしw
18歳以上が庶民の味方、企業の成長を生み出します(爆)
[ 2013/04/09 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL