気楽とんぼ ひと足早い衣替 

ひと足早い衣替 

ピンク=ランちゃん、黄色=さんさん、青=くんくん

IMGP1202.jpg

現在8か月のさんさん、未だソファーに登れませんw

IMGP1203.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング
v-10かわいいワン
[ 2013/03/09 08:12 ] [ 編集 ]
みさちゃんさん
そちらはもう少し寒いですよね^^;
今年は三重も何時もより寒さが強く感じられました^^;
(*^_^*)
[ 2013/03/09 16:22 ] [ 編集 ]
みんなでお花見行くのかな?(笑)
それとも、諸ちゃんの入学式の衣装か?(爆)
[ 2013/03/11 08:57 ] [ 編集 ]
kerokoさん
花見近いけど黄砂と花粉、それにPM2.5←(これ江頭2:50みたいw)
で外出には抵抗あるよね。
入学式ってワシやったら腕しか入らん(笑)
[ 2013/03/11 10:00 ] [ 編集 ]
3色!リャンハンですね?(←意味不明)

さて、衣装持ちですね。(豪勢だなぁ)
[ 2013/03/11 16:46 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
それってマージャン? (ー∀ー;)わからんw
衣装持ちですねん^^贅沢させんと風邪ひいてよけゼニかかりますねん(笑)
[ 2013/03/11 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL