気楽とんぼ 有名人とお合いした。

有名人とお合いした。

有名な方とお会いしました。

ええ!それはもー凄い方です。

でもね・・・あの立場になる為に頑張ったのではなく、

気づいたら成っていたのでしょうか。

案外普通のおっちゃんでした。

彼と同じく自分も駆け引きは超嫌いです。

交換条件って何か違うと思うんです。

一番大事なのは、自分の良心だと信じています。

こころを傷つけないように生きます。自他共大切に。

IMGP1138.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング



自然体が一番だと思います。
いくら背伸びしても、いつかバレる(爆)

[ 2013/02/28 10:21 ] [ 編集 ]
どんなに背伸びしても
限界がある・・・。
(↑意味不明)

1日に玄米四合と
味噌と
少しの野菜があれば
なんとかなる!

確かに自然体が一番。

何にもできないけど応援してます!
[ 2013/03/01 00:59 ] [ 編集 ]
kerokoさん
コメントありがとう(*^∀^*)
自然体+変態ではいかん? ( ゜ρ゜ ) (笑)
[ 2013/03/01 16:07 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
もー限界近いはず
   ↑
 意味不明 (笑)
うんありがとうございマスターベ・・・いゃ
ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
(笑)
[ 2013/03/01 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL