気楽とんぼ 遅咲き 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅咲き 

今春より大学生です。

学歴がほしいわけではありません。

大事なのは心がけですから。。

a462fbbe.jpg



知識を持つことにより人様の役に立てる立てるのならと自分自身で決めました。

今まで、17年間スーパーの経験と、ここ8年間、給食での経験。

食事や製造での経験は今後役に立たなくも無いですが、畑が違い過ぎ。 しかし・・・

事務の経験のない自分が大好きです。(笑)

介護の経験のない自分が大好きです。(笑)


a16ef0e5.jpg


一念発起したんです。

自分を支えてくれている両親や家族。

陰で支えてくれている自分では気づかない人たち。

そしてご先祖様。

せめてもの恩返しです。



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング







マジか~~

がんばれ~~がんばれ~~
[ 2013/02/22 15:17 ] [ 編集 ]
りか
応援してるよ~!
[ 2013/02/22 15:24 ] [ 編集 ]
みさちゃん
マジだ~~っ(笑)

結果はどーあれまーやってみますわぁ( ・⊝・ )(笑)

ありがとー ^^
[ 2013/02/22 15:25 ] [ 編集 ]
りかちゃん
おおきにぃ~っ あじがど~っ 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[ 2013/02/22 15:28 ] [ 編集 ]
すごいなぁ~
がんばってください。
[ 2013/02/22 17:49 ] [ 編集 ]
ちびたさん
これで仕事の内容が変わるのは最後であってほしい46歳です(笑)
ありがとう御座居ます^^
[ 2013/02/22 17:54 ] [ 編集 ]
おっ、学割ききますやんか(爆)

頑張ってねん、学生さん(^◇^)
[ 2013/02/22 22:39 ] [ 編集 ]
kerokoさん
学割きくんやろか? ←真剣に聞いてみた( ゜ρ゜ )
そんならあんなとこもそんなとこも・・・( ゜ρ゜ )
(笑)
ありがとー^^
[ 2013/02/23 05:54 ] [ 編集 ]
マジッ?!ですかぁ~
すごいなー新しい事するには勇気のいるお年頃。。。
同級生としてホコリに、いやいや誇りに思いますわ~
頑張って下さいね。

学割試したら教えて~(笑)
[ 2013/02/23 11:42 ] [ 編集 ]
ネコママさん
マジですよ~っw
ホコリの多い年頃、いや( ゚Д゚)y─┛~~なに言わせる(笑)
兎にも角にもやってみなわかれへんのでとりあえず有言実行としました(笑)
学割は期待薄のようですアセアセ(笑)
[ 2013/02/23 14:25 ] [ 編集 ]
頑張ってねo(^_-)O
学割OKなら、今度アカデミー価格でソフト買ってもらお^_^
[ 2013/02/23 15:34 ] [ 編集 ]
環ちゃん
去年の研修でひがついたのか
それとも愚かなのか・・・どっちかわからんけど
飛び込んでやりますよハハハ(ー∀ー;)
学割? 厚かましい←独り言 (爆)
[ 2013/02/23 15:42 ] [ 編集 ]
え?学生証があれば効くんじゃないですか。
すごいなぁ。経営学かなんかですか。
[ 2013/02/24 00:55 ] [ 編集 ]
根岸さん
ネキ゛さん毎度(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ええ? いゃ 通信制なんでたぶん限られてくるかも( ・⊝・ )
鋭い指摘、まずは高校中退したんで高校卒業程度16単位を1年で
取得し、そのあと選科履修生としてマネジメント、取得後意欲が
あれば全科履修生に再入学して学卒になろうかと考えてます。(笑)
[ 2013/02/24 07:26 ] [ 編集 ]
すごい!
これから何を学ばれるにしても、
ためにならない事は無いですよね。
応援してます!
私も見習って精進しないといけないな・・・と思うだけ・・・。
[ 2013/03/03 18:17 ] [ 編集 ]
Megsさん
僕は精進してません(笑)
ちょっと乙ムが足らないんで、30年ぶりに栄養をやってみます(笑)
[ 2013/03/04 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



