気楽とんぼ 小ネタ 

小ネタ 

こんな文章を見つけた・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

沖縄伝統料理  

ミミガー 豚の耳の皮です。
沖縄では豚の耳も料理するんです。
耳の軟骨も一緒に食べるのでコリコリ美味しいですよ。

ワキガー
豚の脇の皮です。

沖縄では豚の脇も料理するんです。
酸味の効いた臭気がタマリマセン。

どちらも泡盛にはピッタリの料理です。
ゴーヤーチャンプルーもご一緒に。

豚のビタミンB群とゴーヤーのビタミンC
栄養バランスも良好です。

沖縄県は豚食なので長生きだとか。
牛食の人は豚に切替てみてはいかがでしょうか。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ボーーー ( ̄Ω ̄) ・・・

暇な奴めっ(。-_-。)ポッ



[ 2012/06/01 17:58 ] 妄想 | TB(0) | CM(10)
Tak@yuki
長野はイナゴで長生きです( σ○`n´○)σビシッ
イナゴ食え〜(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
[ 2012/06/01 18:46 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
北海道はマリモで長生き? ( ̄Ω ̄;)あれっ

くうてみーーっ!

( σ`・ω・´)σビシッ

  
[ 2012/06/01 19:44 ] [ 編集 ]
食べ物を豚に代えて、身体は牛のようになりたい・・・
[ 2012/06/01 22:46 ] [ 編集 ]
ちびたさん
>食べ物を豚に代えて、身体は牛のようになりたい・・・

食っちゃ寝 食っちゃ寝 することですなぁ( ̄~; ̄)
僕の場合はコカンを馬にしたい ボーーー ( ̄Ω ̄) www

[ 2012/06/02 07:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げてもの部分は、美味しいとこ多いからなぁ。
匂いがなければいけるでしょう(笑)
チャン、残念です。
家族の一員ですもんね。
元気出してくださいね。
じゃがーさんのミニスカが待ってまっせ(笑)
[ 2012/06/02 08:53 ] [ 編集 ]
私のワキガーも食べてみる?(笑)
[ 2012/06/02 13:10 ] [ 編集 ]
hirokun
>元気出してくださいね。
まではありがとうw

>じゃがーさんのミニスカが待ってまっせ(笑)
って意味不明やってw
てゆうかそんなに見たくはないけど
なんか興味しんしんなのはどーしてなのかw
多分中身は紫 意味不明ww
[ 2012/06/02 18:08 ] [ 編集 ]
けろよんさん
>私のワキガーも食べてみる?(笑)
あんたはん ガー やったの? ボーーー ( ̄Ω ̄)
また好印象になったやないのっ
(=_=)/~◇白旗

 
[ 2012/06/02 18:10 ] [ 編集 ]
>てゆうかそんなに見たくはないけど
>なんか興味しんしんなのはどーしてなのかw

多分、知らない間にじゃがさんに恋してるのでしょう
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2012/06/03 19:59 ] [ 編集 ]
じゃがーさん
>多分、知らない間にじゃがさんに恋してるのでしょう
>(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


おっしゃるとおりでつ
これでいい? 
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクブルガク
[ 2012/06/04 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL