気楽とんぼ 2013年04月

津市にて アホガード? を食す

KIMG0205.jpg

現在、心理臨床、経営学、睡眠と健康、そして哲学
を学んでおります。

5月下旬までにレポートの提出が迫っております。(汗)

また、7月にはテストが迫っております。 (大汗)

中でも哲学は意味不明です。  ボーーー ( ̄Ω ̄) 

そこで、ここ 三重総合文化センター内の喫茶店にて、

アホガード(正確にはアフォガード)を頂き、アホ対策をしています。

頑張れ ! 自分 ( ̄~; ̄)ムシャムシャ



昨日の記事は一部に不備(顔かくし)が発見
されたため削除しました(笑)コメントくださった貴重な
読者様に対しまして、お詫びします^^;







クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

炭水化物+糖質=インスリン分泌→そして肥満 

 現状報告♪ 

本日の題名は少しヤボったいのである。

しかし、これは間違いなく中高年男子にとっては

財産に成りえる真実だと確信しました。

鶏肉、豚肉、1日500gまでOK 牛肉は控えめに

そして、

炭水化物はゼロ

糖質も黒飴5つ程度まで(1日)

そして、ビタミンB郡+C 

これで自分は4カ月で13キロ痩せました。





KIMG0200.jpg
フォト=デブの素 w

weight_graph.png



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

皿洗い w

ツイッターで拾った画像です。

545925_604259512934755_2025454155_n.jpg

流石は大阪 ! 王将もやることが暖かい !

でもね・・・・


・・・客がギャル曽根ちゃんとかアンジェラ佐藤ちゃんだったら店主引くやろなぁ (笑)








クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


自分よお疲れさん(*^_^*)

まずは二つ目の山を越えました。♪

IMGP1371.jpg

IMGP1373.jpg

IMGP1374.jpg

IMGP1377.jpg


IMGP1378.jpg


IMGP1379.jpg

自分にとっては物凄く過酷な資格でした。

何せ福祉の世界については素人なんですから。

製造小売業の経験しか無いので、判らない言葉だらけでした。

自分よご苦労さん(*^_^*)




クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング