気楽とんぼ 2013年02月

有名人とお合いした。

有名な方とお会いしました。

ええ!それはもー凄い方です。

でもね・・・あの立場になる為に頑張ったのではなく、

気づいたら成っていたのでしょうか。

案外普通のおっちゃんでした。

彼と同じく自分も駆け引きは超嫌いです。

交換条件って何か違うと思うんです。

一番大事なのは、自分の良心だと信じています。

こころを傷つけないように生きます。自他共大切に。

IMGP1138.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング



遅咲き 

今春より大学生です。

学歴がほしいわけではありません。

大事なのは心がけですから。。

a462fbbe.jpg



知識を持つことにより人様の役に立てる立てるのならと自分自身で決めました。

今まで、17年間スーパーの経験と、ここ8年間、給食での経験。

食事や製造での経験は今後役に立たなくも無いですが、畑が違い過ぎ。 しかし・・・

事務の経験のない自分が大好きです。(笑)

介護の経験のない自分が大好きです。(笑)


a16ef0e5.jpg


一念発起したんです。

自分を支えてくれている両親や家族。

陰で支えてくれている自分では気づかない人たち。

そしてご先祖様。

せめてもの恩返しです。



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング







水仙が咲きました

IMGP1130.jpg
何のために咲くのだろうか

IMGP1137.jpg
いや、たぶん精一杯咲いてるだけなんだろうな

IMGP1133.jpg
おひさまに向かってありがとうっておもいながら




クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング