気楽とんぼ 2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眉毛犬

IMGP0815.jpg
IMGP0814.jpg
IMGP0816.jpg
IMGP0817.jpg

・・・・・・さんさーん、お前、遊ばれてるんやでぇ・・・w

 昨晩の出来ごと。娘が「さんさん眉毛付けたら似合うに」
そういうと得意のメイキングが始まりました。
いい酒の肴になりました。(笑)



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

二つの海の顔 

けれど生かされている
IMGP0434.jpg


生きていてよかったよかった
IMGP0631.jpg


見るたびに異なります。

まるでその時の気分のように。




クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

あっかんべぃ 犬

さんさん、舌出とるぞ・・・w

ん? 何首かしげとる?

おおぉワシも顔にご飯粒ついとった。。。(笑)



1299.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

無邪気です


 12月11日より新しい家族となったさんさん。

(カットしてから気が付きましたがメチャメチャたれ目で、
寂しそうな顔をしているように観えますが猛烈に明るく
いつも騙されていますw)
IMGP0761.jpg

歯の生え換わり時期で少々噛み癖があるので
らんちゃん、くんくん に突進して噛みつくので

IMGP0760.jpg

時々こうして独居行きとなります。
 最初は出せ出せ~と騒ぎますが、
暫くすると・・・。
IMGP0758.jpg

こうなります(笑)
(腹を出して眠っています)
IMGP0764.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

南島 

南伊勢町南島、母方の親戚が多い地域である。

IMGP0633.jpg

今から30年以上も前、叔母が生前の頃には新鮮な干物を沢山頂いた。

IMGP0635.jpg

今でも潮の香りを嗅ぐと、あの頃の記憶が蘇る。

IMGP0639.jpg

「ごんずいは刺すぞー」 ここの漁港では夜釣りや船釣りに連れて行ってもらった。

IMGP0640.jpg

写真 : ゴンズイ
gonzui.jpg


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング



本年も宜しくお願いいたします

旧年中は訪問、コメントありがとうございました^^

今年もマイペースなブログですがどうぞ宜しくお願いいたします。

元旦のみのお休みということで簡単ではございますが、これをもって

新年の挨拶とさせていただきます。



フォト: 初日の出

IMGP0616.jpg

初日の出を浴びる国旗

IMGP0623.jpg

玄関の〆縄(こちらでは一年間飾ります)

IMGP0622.jpg


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング





