気楽とんぼ 2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢三大B級グルメ モリスパ

やっと食欲が出てきたのだぁ~っw



120529_101740.jpg



16日は久々の東京行きになりそうです・・・。



さてさて・・・そろそろエンジン始動!



o0500066711975456610.jpg

[ 2012/05/30 19:51 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ありがとう

CIMG0543.jpg

いっぱい いっぱいです・・・・・


とにかく


ありがとう



ありがとう



ちゃんちゃん




貴方は




僕の英雄です



一昨日の朝のちゃんちゃんです

120520_200706.jpg



ありがとう  ちゃん 




また逢いたいです





タバコは一生吸いません





それが貴方へのわたしの贈り物であり





ひとつの頂き物でもあります






いっぱい いっぱい ありがとう





ちゃん  大好き です




追記 初七日を迎えました


日に日に気持ちを楽にさせていただいてます。


暖かいメッセージありがとう御座位ます。


別れの時には黄色が似合うちゃんちゃんに向日葵を捧げおくりました。










[ 2012/05/22 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

とうとう始まっちゃったのだぁ~っ アセアセ

施設長通信講座の開始なのだぁ~。


神奈川県は湘南の某福祉学園に5日間泊りがけのスクーリングもあるのだぁ~。



120510_121703.jpg



5日間も一人で泊りがけ・・・。


これでビジンのネーチャンでも居たら言うことないよねー (*´ο`*)=3 はふぅん


358.jpg
 アナタスコシデブダケドオカネアリソーネェ スキッ 


なあんて( ゜ρ゜ ) 


余裕 あるかーーーーっ!


さー勉強 勉強  っと (=_=)/~


追記・・・

今朝もコンナ感じで勉強中 ・・・


33c78f2bafc2277dfe30637d28459af87417e5d3_32_2_9_2.jpg
 

[ 2012/05/11 16:37 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

小さな命

1ヶ月ほど前から、我が家のマルチーズ♂のチャンちゃんが咳き込んでいたため、
犬猫病院に連れて行きました。


結果は、喉の炎症か、心臓病とのことでした。


流石にショックは隠せませんでしたが、頂いた咳止めと心臓のお薬を飲ませました。


1週間ほどして咳も止まり、良くなったようなので、


暫くお薬を中断していました。


すると昨日、いつもと違う様子で、座り込んゼーゼーと舌を出して動きません!


舌はチアノーゼの状態で唇の黒い部分までもが白っぽくなっています。。。!


これは一刻を争う事態だ!


そう悟った私たち夫婦は急いで掛かり付けに走りました。。。!


レントゲンを撮り、4本もの注射を・・・。


結果は今夕が峠だということは聞かずして解りました。。。


『追加のお薬は様子を見てからです・・・』。


『様子を見て今日の夕方電話ください』。


とのことでした。


帰ってから必至に呼びかけ、応援しました。


『大丈夫やからなー! チャン頑張れ~!』


そして・・・・



3時間ほど経過したところでしょうか、なんと、舌の色がピンクがかってきたのです。!!



午後5時頃にはシッポを振っているではありませんか! 嬉しくなり、


ママにスーパーで新鮮な鶏の肝を買ってきてもらい、


わたしが心を込めて調理して、小さく切って与えてみました。。。


( ̄~; ̄)ムシャムシャ


やったー!!!


ありがとう チャン よーく頑張ったー!



二人で涙を流して喜びました!



病院の先生も、ここまで早く回復するとは予想外だったようでした。


まだ9歳なんだからもっと元気で居てほしいです。

ありがとう チャンちゃん 
tyan.jpg

CIMG0944.jpg









[ 2012/05/09 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

谷間 

fb1456c0-s.jpg















さて問題です。











貴方は彼女の胸元に何回目をやりましたか?















[ 2012/05/07 10:47 ] 日記 | TB(0) | CM(14)


