気楽とんぼ 妄想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皿洗い w

ツイッターで拾った画像です。

545925_604259512934755_2025454155_n.jpg

流石は大阪 ! 王将もやることが暖かい !

でもね・・・・


・・・客がギャル曽根ちゃんとかアンジェラ佐藤ちゃんだったら店主引くやろなぁ (笑)








クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング



眉毛犬

IMGP0815.jpg
IMGP0814.jpg
IMGP0816.jpg
IMGP0817.jpg

・・・・・・さんさーん、お前、遊ばれてるんやでぇ・・・w

 昨晩の出来ごと。娘が「さんさん眉毛付けたら似合うに」
そういうと得意のメイキングが始まりました。
いい酒の肴になりました。(笑)



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

うっふ~ん♪ 色っぽい?

__sr_d02be8ff_4b6d67e4.jpg


実はオスらしいんだ・・・(_△_;〃 ドテッ!


暫く見入ってしまったワシであった・・・(。-_-。)ポッ





クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング





季節外れの妄想w

今日ふと思ったこと。

去年の冬に食べた開高丼がまた食べたくなったこと。




813.jpg


817.jpg


824.jpg


830.jpg


冬よ来い 

(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ
[ 2012/07/30 21:35 ] 妄想 | TB(0) | CM(12)

やせたなぁ~ ( ゜ρ゜ )  

( ゜Д゜)ポカーン

cb0a17a5.jpg

昨日偶然にもブロ友の写真を発見しました。
隣にいるのはおばあちゃん?

いやはやそれにしてもT君スリムになったよねぇ( ゜Д゜)ポカーン

さー仕事仕事と・・・・・

[ 2012/06/17 23:32 ] 妄想 | TB(0) | CM(14)


