気楽とんぼ 未分類

桃源郷は自分の心に存在します。

imageCAILR9B9.jpg


uid000001_200803180246513b10c33a.jpg


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

想いを形に・・・

多分


思い通りに行かないから


生まれてきたんだと


そう


そう思う今日この頃




               とんぼ






クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


[ 2012/10/14 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

本心(心の栄養)

韓国や中国ときな臭くなっておりますが、


地球に生かされている同じ人間として


お互い何かが不足しているような気がして成りません。


この動画を見て何故かこみ上げるものがありました。







本日24日目コース距離4.3キロAコース
歩数6126歩
所要時間45分
二日間サボった為体重500g戻りw



クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
[ 2012/08/22 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

通勤途中に

120728_053011.jpg

早朝5時過ぎだというのに既に3人のカメラマンが・・・
脚立まで立てて本格的に撮影されてました^^


その横をワゴン車で通りぬける時一時停車して
ウインドゥを開け携帯でパシャリ! なんて迷惑なやつ wwwww


[ 2012/07/28 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うまくいえないけれど

追悼記事






人は息をしなくなってから49日間の間に







今までの記憶が鮮明に蘇るそうです







そして次の世界を自分で決めて旅立つそうです







生まれ変わるときその記憶は神の恩寵により全て消え去られるそうです








親が有っての己







先祖が有っての己









目いっぱい悲しんだ後はどうか感謝をささげてあげてください








貴方の思う言葉で







感謝を送ってあげてください







御冥福を想います




写真 朝熊山
ゴルフ090709-2










[ 2012/07/07 20:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)